ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

103) タムナ ~Love the Island

2012-05-21 13:40:33 | 韓国ドラマ



100番台のドラマレビュー、ナンバーをふりそびれたドラマがあったので、
103からのスタートです。

もはや、いつ見たのかも記憶が定かでないタムナ(笑)


17世紀のチェジュに、イギリス人が流れてきたっていう設定が、まず面白かった!!
しかも、あの海女さんたちの熱演、大迫力でしたね(笑)
(って思ったら、西洋人を海女が助けたのは、実話だったんですね~!)
イッキに見られたら、もう少しはまれたと思うのですが、
GyaOで週一配信だったので、いまいち乗り切れなかったのが残念。

でも、ジュファンくんもソウちゃんも、かわいかった♪
シンデレラオンニで、ソウちゃんを見たときは、あの妹キャラなのであの鼻にかかった話し方なのかな~、と思ったんですが、
もともとだったんですね(笑)
おお、彼女、なんと「キムチチーズスマイル」に出てたんだ!(スヒョンくんが出てたシットコム!)

そして、日本人ヤン・カワムラ、どっかで見たことある~!と思ったら、 
雪の女王ので、ヒョンビンの親友だった高校生役の子でした。
(私、ちゃんとレビューにのせてるじゃん
ジュファンくんも出てた、雪の女王つながり~♪

ボジンのかしこい妹のボソルちゃんは、今をときめく キム・ユジョンちゃん~~!!


まだあどけないですね
オンマの迫力ったら・・・何も言うことはありません(笑)

ウィリアム・・・後半はなんだかな~ってなっちゃって、ちょっとかわいそう。
ハイキックで、セギョンちゃんをナンパするケーキ屋さんで出てきましたね(笑)


それにしても、ウィリアムの異国の地でのハングル習得の速さ、うらやましすぎる!!


歴史ドラマとも違う、日本の時代劇とも違うドラマ設定が
とってもよかったです 



応援のクリック、お願いします~!
人気ブログランキングへ
(携帯からも投票できます) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿