ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

ミンギの出演作品 <映画編>

2010-07-13 21:18:25 | イ・ミンギ
前回のドラマ紹介に引き続き、本日はミンギの出演した映画の紹介です♪

ドラマに比べて、まだそんなに映画は出ていないミンギですが、
昨年は、いっぺんに3本と、大活躍でした!

タイトル部分に、以前に書いたレビューを貼り付けておきました
(海雲台、10億もリンクしました!


では、どうじょ~


2007『浮気日和』



ミンギの映画デビュー作品。
そして、私のミンギデビューも、なんとこの作品でした

挙動不審の大学生、大好きです


2008『ロマンチック・アイランド』



「めっちゃ大好き」で共演したユジンとの、ラブコメディ。
美しい風景と一緒に、ボンバーミンギをどうぞ


2009『おいしいマン』



韓国でも人気の、池脇千鶴ちゃんとの共演作品。
『ロマンチック』とうって変わって、寒~~い北海道でのロケ。

物静かな青年を、ミンギが好演しています。



『海雲台(邦題TSUNAMI)』/ 



韓国で、一大ミンギブームが起きたこの作品。
ミンギらしい、好青年です。

(早く、予告編を作り直せ~~!!


そして、『10億』は、今年の韓流シネマ・フェスティバルの上映作品です
(『浮気日和』も!!)



『海雲台』とくらべて、映画自体、伸び悩んだ『10億』ですが、
ミンギの演じたパク・チョリは、私の中でミンギの演技力No.1!!
ぜひご覧ください!


そして、ミンギの次の作品は、『クイック』でバイク便青年を演じる予定です。

全然ニュースがあがってこないので、心配なんですけどね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイック (moe)
2010-07-14 06:09:52
チングさん情報によると、クイックは7月26日クランクイン予定だとか・・
まあ韓国のことなので、また変更になるかもしれませんが、具体的な日にちが出てるからちょっと安心。


過去に演じた役と似たようなタイプなので、ちょっと残念かな。極悪人とか変質者みたいな役もやってもらいたいですね。演技力がある俳優さんですし、違う顔を見せてもらいたいなあ。


今年、公開される映画は3本とも観にいきたい
けど、満席でチケットとれなかったらどうしよう・・
Re: (らま)
2010-07-14 10:42:49
moeさん

本当に、クランクインするまでどうも
信用できませんよね

極悪人や変質者・・・
すっごい似合いそうで、こわい

いっきに3本も見れるなんて、贅沢ですね~
Unknown (myko)
2010-07-15 15:34:21
らまさん あんにょん(^^)
ドラマ編に、映画編♪
懐かしい記事も見てきました~☆
自分の昔のコメント読むのも
変な感じですね(笑)
レマンスの机の下でいじけてる
シロミンギにまた癒されました~~
クイック、よい作品になるといいですね!!
Re: (らま)
2010-07-16 23:27:14
mykoさん

自分でも思ったより記事が多くて
びっくりしました。

久しぶりにTsubuyaki☆も読みにいったり
したんですよ~♪

レマンス、楽しかった!
またドラマも見たいですね

コメントを投稿