ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

検索ワード 「イ・ミンギ 兵役」

2010-07-12 10:22:38 | イ・ミンギ
ここのところ、こちらのブログへの検索ワードのダントツトップが


「イ・ミンギ 兵役」

ためしにYahoo!で「イ・ミンギ 兵役」って入れてみたら、なんと、

「ちょあへよ!韓ドラ!」がトップに~~~

けっこう感激 



でも、「ミンギ」と「インソンくん」は「兵役中」

って言葉にひっかかってくるみたいで、情報がほしい皆さん、

お役に立てず、申し訳ありません 

ちなみに、ミンギの兵役はまだです。


そして、検索ワード、第2位は

「イ・ミンギ 彼女」

一時、インタビューでやたら 「彼女がほしい」的な発言を
繰り返していましたが、その後どうなんたんでしょう? 

ちなみに、2006年「めっちゃ大好き」の頃ミンギとウワサになったユジンssi、
(惚れっぽいミンギの片思い?!)
今回のことでパク・ヨンハさんと2003年頃お付き合いしてたと知り、びっくりしました。
過去の話とは言え、悲しいですね。


惚れっぽいミンギの発言をまとめた過去記事は、コチラ。
googleで、この記事がひっかかるみたいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっす! (chomo)
2010-07-12 11:46:38
そうそう、私もユジンとヨンハの件は今回のニュースで知った。

ところで今年のミンギファンミはいつ頃でしょうかね。
また今年も会場でお会いしましょうね~!!!
re: (らま)
2010-07-12 22:34:48
chomoさん

あんにょん♪
chomoさんのブログは、相変わらずちょこちょこ
覗いていますよ 
私の知らない世界に旅立ってしまったから~ 

今年のファンミ、またあるよね!
マラソンの方は、あっという間に定員で
申し込めなかったんだあ~

コメントを投稿