ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

Mnetスター福袋 チャン・ヒョク @ GyaO

2009-07-22 00:04:06 | チャン・ヒョク



いや~、超久しぶりのチャン・ヒョクカテの記事です

こないだ「ジャングル・ジュース」を見て、そのあとまた「僕の彼女を紹介します」を見て、
ヒョギの素敵さを再認識

前にも見た「スター福袋」ですが、GyaOでアップされたので、また見ちゃいました~!

私の大好きな英語完全征服のインタビューだし、
なにより、当時のインソンくんも出てくるんです~!(2秒x2回)

カメオ出演したというインソンくんなんですが・・・




映画本編で、まだ見つけてません・・
カットされてたりして。(爆)

コチラでの番組の7分あたりです。



「僕カノ」
のインタビューのあとに、再び「英語」の試写会のニュースがあって、昔ご紹介したコチラのインソンが登場しますよ~!




その直後に、ウソンssiや、GOD時代のケサンくんも見れます




半年以上ぶりに(爆)、ヒョギニュースを調べてみましたが、
ソン・ユリちゃんと映画をとったんですね!!





いい感じ~♪

テヒョンssiとこんな活動も。




真面目になが~く語ってそう~


考えて見たら、息子ちゃんも、もう一歳すぎましたね~

公私ともに充実してるんでしょうね。
除隊後はピリピリした雰囲気がありましたが、
最近の画像はどれも、余裕のあるすごくいい顔をしています。

惚れ直しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿