ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

恋は命がけ ≪原題:『不気味な恋愛』≫ (2011) ☆ようやく追記!

2013-09-19 23:10:47 | 韓国映画
♪せんいるちゅっかー らーまちゃーん♪ 
だった昨日、(いや、もうおとといか)

久しぶりの秋晴れ!久しぶりのオフ!

・・でしたが、家で一人で映画を見てました・・・。

でも、めちゃめちゃ幸せだったあ~~~!!!


だって だって





ミンギ、かっこよくてかわいくて、最高でした~~!!






まだ見てなかったんかいっていう突っ込みはおいといて・・・


期待を裏切らない、ほんっと楽しい映画でした~~!
ホラー的にも、かなりドキドキさせられました。

「THE ミンギ」っていう魅力満載








街角で手品を披露していた平凡な男性、チョグが、ある日暗~~い雰囲気の女性に出会う。




彼女と組んで始めた「ホラーイリュージョン」が大人気!チョグは一躍スターに
美人の彼女もいるんだー。(なぜか、私がちょっとジェラシー)



本番メイクのチョグが、ハンサムすぎてびっくりします(笑)



わけありな感じのヨリ(イェジンちゃん)を飲み会に誘うチョグ。(好奇心






そしたら、めちゃ酒癖わるかった



でも彼女の問題は、そんなことじゃなくって・・・

  





段ボールの中が、こんなに似合う男性は世界中ミンギしかいない!!と思う!!



おばけのせいで、孤独に生きている彼女のために、ひと肌脱ぐことにしたチョグ。
チョグが度胸ある友人を紹介して、途中まではいい雰囲気だったのに、結局おばけの邪魔がはいり、落ち込むヨリ。




いい雰囲気になってきたあ~~





楽しそうに飲む二人♪ 


でも、いい雰囲気になるとオバケの邪魔がはいるという、
親の反対でもないし、不治の病でもないし、すごい試練ですね~(笑)


あとはネタバレになっちゃうので、まだ見てない方のためにお楽しみにしておきます!









ヨリちゃんが魅力的なんだよなあ~~!!さすがイェジンちゃん。
恋人ができたらやってみたかった話のシーン、最高っ
やっぱりヒロインに共感できないと、ストーリーにはまれませんよね。



で、またこの動画みちゃった











最後、特に何も解決していないままエンディングになったのが、逆にとってもよかった!!
(いや、エンドロールで解決しているのか??チョルミンssi最高っ!!)


ところで、ティーザーにあったチョルミンssiとミンギがホラー映画をみるシーンがなかったんですが、
日本版でカットされちゃったのかしら??







ふー、秋になるとミンギに会いたくなりますね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんいる ちゅってかへ~\(^o^)/ (そな)
2013-09-20 10:00:36
らまさん、こんにちは
本当にお久しぶりです
お誕生日だったんですねおめでとうございます
毎日お忙しい中、良い日を過ごされたようで、何よりです~
また、これからもよろしくお願いします~
はあ~ダニエル君に会いたいですよね~
Unknown (じぇじぇい☆)
2013-09-24 08:01:22
らまさ~ん!お久しぶりです♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ミンギくん、どの表情を素敵でうっとりします~映画館の大きなスクリーンで見ても、彼のかっこよさは揺るぎないです^ ^私もDVD買わなきゃ!

またらまさんにお会いできるのを、楽しみにしています☆
Re: (らま)
2013-09-26 08:39:22
 そなさん 

ありがとうございます!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってすみません~~!
ダニくんのドラマ、見ましたか?
はやく16話に決定してほしいですよね


 じぇじぇい☆さん 

ありがとうございます!全然更新できてなくて申し訳ないです。
もう、これでもかっていうミンギのハンサムさとかわいさに
やられちゃいました~~♪

やっぱり、映画館まで遠征するべきだったなあ  
格好いい! (ツクヨミ)
2013-10-10 16:39:33
らまさん>やばいです!ブログ読みながら、ミンギ君がオトコに見えてしまいました!
…嫌な予感(笑)

やはりヒロインは凄く大事です!(-_-)
久しぶりに明日にも観たくなりました!
Re: (らま)
2013-10-17 08:24:32
 ツクヨミちゃん  

コメ遅くなってごめんね~!!

ええ、ミンギったらすっかり大人のオトコですわよ

いやな予感じゃなくて「イイ」予感!(笑)
ぜひぜひごらんあれ~

コメントを投稿