メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

旧市街地

2014-01-04 | 日記
電話料金の支払いに旧市街地に行きました。

お馴染み 国立芸術院


この交差点(フアレス通りとセントラル通り)は、日本で例えるなら渋谷の交差点。たくさんの人が交差します。但し、直線だけ。斜めは有りません‼︎


何だかホッとする旧市街地風景


謹賀新年2014


チューロス屋さんで出来たてを買いました(*^_^*)
真ん中が揚げたてのチューロス。これに砂糖(右)かシナモン砂糖(左)を選んでからめてもらいます。ホカホカで、噛んだらサクッとしてほんのり甘い、くせになる美味しさです>_<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2014-01-05 22:38:51
ポランコからリセオに15分って、すご~い!ガラガラなんだ~。まあ、メキシコじゃ時間は買わないわな。
チュロス美味しそう。一度たべたくて作ったけど、絞り出すのがたいへんだったわ。日本でも最近もどきはうってるけど、ドーナツが長くなってるだけで似ても似つかないしろものです。チョコラテと一緒に食べたいなあ。
明日からまた仕事です。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-01-07 14:09:51
お店にはチューロス絞り機があったよ。手動だけど。ホント揚げたてがいいんだよね~。お土産にしたい!!
返信する

コメントを投稿