メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

銀行に怒り

2013-09-06 | 日記
メキシコ銀行と戦ってます(怒)

おととい、ATMでお金をおろそうとしたら、その機械にお金が無かったのかおろせませんでした。止むを得ず別の支店に行って試したら、その日おろせる限度額を超えてるのでおろせないと警告がありました。

おかしいと思い銀行から届くメールをチェックしてたら、初めのキャッシングが「成功しました」と連絡がありました。
そんなわけないと怒った私は、銀行に殴り込み!!です。

45分も待たされた挙句「24時間立たないとATMの情報が口座に反映されない」と言われました。

そして、24時間以上経過してからネットで確かめようとしたけど、安全のためのパスワードが複雑すぎて何度もエラーを出してしまうので、電話でヘルプを頼んだものの、支店で直接暗唱番号を変えるように言われ何も解決せず。

すでに解約を心に決めた私は、テンション低めにこれまでの経緯を説明すると、残額を知らせてくれました。
おろそうとした額は戻っているようだけど、意味不明な額が不足してる、100ドルぐらいね。どこに消えたんだーーーー。

Banamexという銀行ですが、今回の一連で全く親切なサービスが受けれませんでした。

もう絶対解約する!
その前に消えた100ドルの解決をしなければ。

こんな信じられない銀行の仕事ぶりです。

ダイエットできない。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2013-09-07 12:39:08
銀行、相変わらずね~。100ドル戻るといいね。

「怒らないダイエット」私は一号に見せて、中年太りの理由はこれだったんだわ~。と伝えたら、俺のせいかよ、って。やっぱり自覚してはいるのね♪母のダイエットに協力してほしいわ。っていうか、体重増加のいい口実ができてしまった気もする。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2013-09-08 12:48:42
銀行ね、いろんな銀行が増えたけど、サービスがいいとこはどこかわかんない。利子もほとんどつかないし、家の招き猫貯金箱の方が信用できると思う。

体重増加を1号君のせいにしてはかわいそう!!悩みすぎてげっそり痩せるより、丸い方がいいよ。メキシコ人のお母さんもみんな怒ってるのかな。。。
返信する

コメントを投稿