メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

ピタージャ(ドラゴン フルーツ)

2013-07-21 | メキシコ 食
本文
ピタージャというそうです。
サボテンの実(トゥナ)より淡白な味でした。調べてみたら、栄養素豊富で体に良さそうです。



先週の「タイヤで日向ぼっこネコ」が今日もいました。
写真撮ろうと構えたら、するっとおりてきて何やらミャーミャー言われました。その後身体をスリスリして去ってしまいました。
何が言いたかったのか、気になるー。


おまけ:アングリーバード 勢ぞろい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2013-07-26 15:45:37
Tが帰国中でした。1週間でまた戻りました。一号を置いて(学校の夏期講習と部活)3人で函館に行きました。涼しくて気持ちよかった~。高校生って、便利ね♪ 本人はあすから17日間イギリスです。でも、今日も8時から夏期講習、部活、英語、テニスなので、帰宅は10時!朝、5時出発。若いっていいねえ。私なんて考えただけで疲れちゃう。

アングリーバード可愛い~~~。ipadのゲームたまに子どもに付き合ってやるんだけど、放物線がうまく描けず失敗ばかり。算数のセンスかなあ。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2013-07-27 03:21:59
息子1号くん、お留守番だったのね。今のイギリスは、ジョージ ベビー ブームでワイワイ楽しそう!!
返信する

コメントを投稿