メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

マスの炭火焼

2013-09-01 | メキシコ 食

マスを炭焼き!!
(実は火をおこすのが一苦労でした)
塩焼きでビールがすすむ美味しさでした!

食後のコーヒー 至福のひと時です。

とってもアウトドアな気分だけど、小さなうちの庭でした。
プチアウトドア

昨日シャンプーしたライカ
こんなに白かったんだ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2013-09-02 23:18:05
このマス、ちょっと平べったくてかわいい。おいしそう♪炭火かあ、いいね。家の男子がバーベキューやりたがるので、今までがんばって炭おこしてたんだけど、あんまり大変なので、とうとう外用のガスのバーベキューコンロ買っちゃった。でも、やっぱり炭がおいしいよね。

それより、このコーヒーフィルターを乗せているもの可愛い~!!! 今度、絶対これ欲しい。 ベトナムコーヒー入れるのとトレードしない?エスプレッソが簡単にできます。

1号は、長~い夏休みを思いっきり楽しんでいた、キリギリス君。おとといから、宿題を終わらせるのに必死! 目先に流される・・・でも最後にはどうにかつじつま合わせて、結局自分はすごいって思って、また繰り返す民族いるよね。本人もすっかりその気なので、大学入ったら留学させるわ~。で、そのままそっちに置いといて!いまさら手伝え言ったって、世の中そんなに甘くないわよねえ。まったく!怒らないだけで、痩せるって雑誌の広告に載ってたわ!やっぱり私の体重増加は1号のせいだわね。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2013-09-03 12:26:40
炭火は確かに美味しいし楽しい。でもガスの方が楽なのもわかるよ。カナダでは、ふつーに毎日の料理をバーベキューコンロで調理してたよ。日常的に使えるのがいいね。

コーヒーフィルターおきは、日本で買ったのよ。こんな機能的な優れものは日本にあります!!
新宿の紀伊國屋の横のちょっと細い通りに、コーヒーグッズ屋があったの。これはペタンとたためて、持ち運び便利です!!

1号君が必死に宿題やってる姿想像できる~。最後につじつま合うんだから大丈夫^_^怒ったら太るの??メキシコ人みんな怒ってるから太ってるのかな??
返信する

コメントを投稿