メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2013-09-11 21:09:44
おいしそうなエビ~! 家は、1号がアレルギーで食べられないし、そのせいで2号も嫌みたいでだ~れも食べてくれないので、長らく調理してないわ。

Cardo de camaron もおいしいよね。あれって、干しエビでつくってるのかなあ。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2013-09-12 12:12:23
そうそう、caldo de camaronは、干しエビで出汁をとります。いい味が出るんだー。
少しチリを入れるといいよね。あとはレモンね。美味しいよねー。
1号くん、エビアレルギーは可哀想。メキシコ人エビ好きが多いから、どこでもメニューにあるよ。エビも豊富に取れるらしい。

返信する

コメントを投稿