メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

「風立ちぬ」野外上映

2014-02-27 | 日記
UNAM国際映画祭 (FICUNAM)のオープニングは、宮崎駿の「風立ちぬ」と聞いてから、ずうううっとこの日を楽しみにしてたのに。。。


野外で、すごい人でした。

写真をとっている私と群衆の間には、道路があり、それもバスの通り道になっているから3分おきにバスが信号で停車して視界を遮るんです(ー ー;)

全く映画に集中出来ないので、冒頭5分で帰ってきました。

とっても残念。
ユーミンのひこうき雲聞きたかったな。

それにしても、Hayao Miyazaki大人気です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2014-03-01 09:43:43
UNAMです映画祭なんてすご~い。おまけにすごい人!治安悪化してるってきいたけど。
人気なのねえ。でも私はあんまり好きじゃない。特にポニョなんて、最悪に自分勝手なだけで最低だとおもうけどなあ。みんなに迷惑かけて。いいって聞いて子供と見たんだけど。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-03-03 12:18:08
アカデミー賞見てます。「風立ちぬ」残念でした。メキシコは宮崎駿作品人気あるよー。卒論のテーマにするぐらい。
返信する

コメントを投稿