メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2014-03-26 21:06:53
とっても素敵。どこの地方のもの?
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-03-27 13:34:25
ゲレロ州のものです。でも私もこの色は初めてです。普通はもっと濃い色が多いかな。とってもいい木の香りがするの。
返信する
Unknown (cyt)
2014-03-28 18:49:22
そうよねえ。木地にも確か色が塗ってなかった?こちらはぐっとシックですてき~。もうそろそろお買いものは控えようと思いつつ、何時まで経っても欲しいものってあるものねえ。
そうそう、カラベラ達は元気よ~。お砂糖のはケーキを入れるガラスのケースに入って、居間の出窓に飾られてます。他の子達もそれぞれ、あちこち見張ってます。メキシコの国旗の色の子は、Tのインド出張土産のガネーシャとシバ神の隣で不敵に笑ってます。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-04-02 13:23:10
この木の箱はアクセサリーを入れてるんだけど、毎朝開くたびいい香りがするのが楽しみです。アールグレイの香りに似てるかな。
返信する

コメントを投稿