メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2013-08-23 23:05:06
海賊版を道端で見かけないのって、日本だけじゃない?! 某国(東南アジア)では、日本のアニメ、何百話分も入ったものが箱入りで売ってて、大人買いを子どもができる状態だったわ。また、某国では映画館で上映したものをビデオにとったのをコピーしてるから、人の頭とか入ってたりしてる(らしい)。笑える(らしい)よ~。
中南米の某国ではテレノベラの海賊版ビデオが泥棒市でよく売って、注文も可だった(らしい)ね。
日本はそれを見るだけで罰金だってさ。
このCDは堂々とうってるから、買う人いるんだろうね。ちょっと聞いてみたいくらいのは、これって便利だと思うけど、今はYoutubeもあるしね。あまり売れなくなってしまったかもね。
あ、でもそういえば日本の某タウンではCDのコピーいっぱい売ってるから、CDはいいのかなあ。(いいわけないよね)
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2013-08-24 11:50:35
日本は著作権うるさすぎる。とは言え、理由は納得出来るし、私は映画館で見る映画が好きだから、個人的には海賊版反対派です。
昔、海賊版cdを買ったら、サビの部分ばかりを編集してて、1曲全部聞けないストレスを感じたなぁ。今もそうかな?
地下鉄の中で売ってるよ。
返信する

コメントを投稿