メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

ハカランダ

2013-02-27 | 日記

ハカランダ満開です!!

ふと考える。

メキシコ人にお花見という習慣があったら。

仕事をしないいい口実になり、

ハカランダの時期中飲み会が続き、

もう誰も職場にいなくなるでしょう。

良かった。そんな習慣がなくて。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2013-02-28 19:21:43
メキシコにお花見があったら、きっと楽しいね! でも、選挙前みたいに、お酒の販売が連日禁止になるのかなあ♪
いや~、メキシコのお花見、行ってみたいなあ。せっかくだから、メキシコで広めたら?
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-04 13:29:26
いや、コレはメキシコ人に教えません。大変な事になります。大パーティーです。飲んで踊って朝まで続きますよ。それにさ、桜に比べて、咲いてる時期が長いよ。連日パーティーです!
返信する

コメントを投稿