メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

祝365日

2013-08-16 | 日記

 

このブログ

こんな調子で1年経ちました。

これも見て下さるみなさんのおかげです。

ありがとうございます。

これからもメキシコの普通の生活の様子を発信しますので、

時々のぞいていただけたら嬉しいです。

 

この写真は1年前の初ブログのもので、

旧市街地です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝365日! (cyt)
2013-08-16 22:26:33
おめでとう!365日、 ほぼ毎日更新!すごいね♪

これからも楽しみにしてます~。  

今日の夕飯はビーフタコス。 コロナも飲みました。でも、ライムがないので、おきなわのシークアーサーいれました。ベトナムだとチャイン。東南アジアの味だけど、レモンよりは美味しい。 庭のライムの木はやっと50センチになりました。日本も高温多湿だからそだちそうなもんだけど。夏ミカンのようにはいきませんね。
返信する
Re:祝365日! (laika2012)
2013-08-18 11:40:23
毎日更新はネタ探しが間に合わないのよ~。
ライムの木大きくなるといいね。ミチェラーダ出来るよ!!ところでタコスのトルティージャも作ったの???
返信する
Unknown (cyt)
2013-08-18 13:08:56
いえいえ、ほとんどまいにちじゃな!すごいわ。

トルティージャは近所に冷凍のマイスのもとがうっているので、買いました。
返信する

コメントを投稿