メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

続 サカトランの山小屋

2016-02-08 | 日記

山小屋の朝食は、田舎の家庭料理です。これは、トルティジェロで、緑のトルティジャの間に目玉焼きを入れて、トマトソースをかけたもの。とっても美味しいです。


リンゴの花


林を散歩


こんな木の上の家って小さい時の憧れだったなぁ。


こちらは、星の王子さま展望台


コーヒー作りは、もう習得しました。今回は、チョコホンドゥも挑戦したけど、とろーりしなくて失敗でした。。


家族写真
ーー
3日目は青空です(^。^)



座って水を飲む犬


芝生を駆け回り


大家の犬とも仲良くしました。


サヨナラ また来るからね!


帰りの車中。ライカ→前方私の膝の上か座席下。クマとジャンジャ→後部座席に犬用シートを吊るした場所。ロメオ→さらに後ろのトランク上。みんないい子でした。


そして、2時間半後にスモッグのメキシコシティ。。

サカトランの空気が恋しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿