メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

北海道旅行 その2 (旭山動物園)

2016-06-07 | 日記

泳ぐペンギン


ペンギンを見るニンゲンを見るペンギン


フラミンゴ


シロクマ


カバが、豪快に水を吸って吐き出してました。口をゆすいでたのかな。


水中を歩く姿は迫力満点です。

とても寒い平日なのに、人がいっぱいでした。動物たちの中には、人疲れ(!?)と思われる行動も見られかわいそうなのもいました。入場者数を制限すればいいのに。

この日私は、毛糸の帽子、マスク、ホッカイロ2つの完全冬仕度で行きました!


こちら変わって、旭川駅です。木をふんだんに使った温かみのある素敵なデザインです。このタマゴ型は結局何かわからなかったけど印象的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿