メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

チョコレートケーキ

2015-07-11 | 日記
友が誕生日だったので、チョコレートケーキの美味しい「snob」に行きました。

昔より甘さ控え目な感じがします。適度にしっとり、濃厚なチョコレートが口いっぱいに広がります。やっぱりチョコレートケーキは、ここが一番!

下がタルト生地のグラタンもいただきました。
ちょうどいい大きさで、タルト生地のサクサクとマッチしてます。
Bistro snobいいですよーー。

おまけ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2015-07-12 21:41:50
ミニオンピニャタかわいい!でも、叩かれちゃうのね・・・。その奥のパイナップルも美味しそう。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2015-07-14 11:36:39
そうなのよね。かわいいピニャータは叩きにくいよね。
後ろのパイナップル屋から時々買うけど、美味しいよー。ツユダクです。(こういう表現じゃない!?)
返信する

コメントを投稿