お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部!番外変!?その⑭(みけこさんが戻りました(涙))

2016年12月22日 | インポート
本当にご心配おかけして・・・
どうもぼくです!

実は前回の書き込みから約1週間程で「みけこさん」は
無事に保護いたしました!!
捕獲機を制作してそれで餌を食べに来たところを保護!
と言う感じでとっ捕まえたのです(笑)
風邪をぶり返していたので先生の所に連れて行き
診察をして貰って問題無し♪風邪薬を貰って療養を
していたんですが・・・・・・(大汗)

そのまた2週間後に隙をついて脱走してしまいました(涙)
実は「とらこさん」が脱走してしまい帰って来るのを
窓を開けて待っていれば「とらこさん」は勝手に戻るのですが
相方さんがその時に転寝をしてしまいその隙をついて
「みけこさん」が外に出てしまいそのまま脱走(汗)
慌てて探しましたが姿は見えずそのままその日は過ぎて
次の日心配なので庭に餌を置いて待ちましたがそれでも
来ないので捕獲機を再度作りそれでお腹を減らして
食べに来たところを保護をしたと言う感じでした(笑)
約その間1週間本当に戻って来ないかと思って
ろくに寝る事が出来ませんでした(汗)
今はそんな事をしたのを知ってか知らずか部屋の中で
餌をたらふく食べてのんきに寝ています(笑)

人の心配を知ってか知らずかご飯を食べてのんびりしているところですw

とにかく戻って来てくれて本当に安心しています!
今後は同じ失敗をしない様にしようと心掛けたいです!!

なお、この場を借りてこのブログを見て心配をさせてしまった方々には
申し訳ない事をしました!本当に本当にありがとうございます!!


そして、ワンフェスの準備は未だ版権の合否が出ていないので進んでいません(涙)
取り敢えずシリコンも購入済みなのでそろそろ版権の回答が出る前に
型を取って進めてしまおうと思います(笑)


色々とありましたが今回はここまで♪
次回は年内に更新できるかできないかわかりませんが
なるべく更新はしようと思っていますので
宜しくお願いします!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿