lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

香りの贈り物

2006-12-22 19:18:22 | インテリア・雑貨

クリスマス・イブまであと2日です。

今年のクリスマスはイブが日曜日ということもあり、街は賑やかになるでしょうね。
プレゼントも楽しみの一つ。
ケーキの準備やプレゼントに忙しい方もいらっしゃるでしょう。
喜んでくれる顔を思い浮かべながらの準備は、作る側送る側にとっても楽しい作業です。


lagoにとっても、初めてのクリスマス。
(残念ながら、飾り付けの材料が間に合わず、お店はいつもどうりです。)

ほんのちょっぴりですが、お客様にプレゼントをご用意させていただきました。

クリスマスには自分にご褒美を・・・

そんな気分を味わっていただけたらと、バスエッセンスを探しました。
形も香りも可愛いエッセンスで、リラックスタイムにお役立ていただけたらと思います。




最新の画像もっと見る