lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

一年を振り返って

2006-12-31 14:18:31 | メニュー

とうとう今年も残すところ数時間で終わりです。
今年は開店したことで、今までになかった特別な年となりました。

この仕事をやろうと思うまでの私は、ストレスの塊でした。
自分こそが、リラクゼーションを心から求めていました。
かといって行くところもなく、健康を害して体はどんどん病んでいきました。

この仕事はそんな自分の中からの、発想の転換。
自分がその場所を作ろう。

それが遣り甲斐となり、今年一年間、思うように動いてきました。
事業主であることの自由、そして「人」に対する自分の想い。
自分の想いを注ぎ込める・・・そんな環境を作れたことが、自分にとって大きな収穫でした。


この環境を作るにあたって、沢山の方に協力していただきました。
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、このlagoにきてくださった方々。
たくさんの整体院やサロンがある中、選んでいただいてありがとうございます。


この全てが、自分にとってのかけがえのない財産。
去年まではなかった、新しい私の財産です。

この財産を大切に、そして自分も周りにそんな財産を与えられる存在になっていけたらと・・・

また一年、一歩ずつ踏みしめていこうと想っています。


今年一年、お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


皆様にとって、来年がいい年でありますように・・・





最新の画像もっと見る