lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

やっと実感^^

2009-07-22 19:48:13 | メニュー

先日 ある温泉地へ旅行に行ってきました


このところ ストレスも満載
ずいぶんとくたびれてしまって・・・


そんなわたしにプレゼントされた温泉旅行は
なんと マッサージ付き!!!


普段は出張という形で
会員制ホテルに出向いているのですが

「出先でおいしいものを食べて
 お風呂に入って マッサージを受けるのが至福の時よ~」

なんて
お客様からお聞きすることも多いので

うらやましいなぁ~と
思っていたのです



それを初めて体験♪

温泉に入って おいしい食事とビール
その後 少しのんびりしてからマッサージ


本当に至福のひとときでした
ありがとうございました♪




至福ひとときを より充実した時間にできるよう
また帰ったら お仕事をがんばろう♪


帰り道に思った旅行でした



何事も
体験することも大事・・・ですね

最新の画像もっと見る