lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

看板作り

2007-01-23 14:30:41 | 手作り

大寒が過ぎて少し寒さが厳しくなった気もしますが、お天気がいいと時々春のような陽気です。
季節がわからなくて、草花も困惑してるよう。
お正月早々、庭では薔薇が咲きだしています。

この陽気を利用して、先日は看板をリニューアルしてみました。
とはいっても、以前とデザインは同じなのですが(笑)
看板作りに対してなんのノウハウも持ち合わせていない素人ですので、前回はせっかく作ったのに長雨&台風にて見事に塗料のひび割れとなりました。
日に日に塗料が剥がれていき、見るも無残な姿・・・
年内に直すはずが風邪をひいてダウンしたために、お天気との睨めっこで今となってしまいました。

予約のお客様をお見送りして、片付け後に作業開始!
前回の反省から、塗料も変えました。
作業中、なんだか開店前のワクワク感を思い出して、テンションが↑。
乾き待ちしながら仕上げて、何とか日が落ちるまでに完成しました。


ニューバージョンの看板も密かに製作しているのですが、まだまだ試行錯誤中で時間がかかりそうです。
出来上がるまでは、この看板に頑張ってもらいたいと思います♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (エリコマン)
2007-01-23 17:19:06
キレイな看板が出来上がりましたね♪

また行くのが楽しみです!なんだか、お尻がコッテいます(>_<)
返信する
アリガトウです (reiko)
2007-01-28 01:14:14
お尻がこってるって、何かしたのかしら?
なんとお尻のほぐすメニューもありますよ^^
頭の先から足先まで対応可能です。

いつでもどうぞ♪
待ってまーす。
返信する