Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

サンダル入荷♪

2012-05-01 14:23:24 | Lae福岡店
アロハ!

今日から5月
巷にはGW9連休!という方もいらっしゃるようで
ラエはゴールデンウィークも通常通り営業しております
※5/6(日)は定休日でお休みです
ぜひ遊びに来てくださいねーーー


先日は福岡ヤフードームでは「ミスターチルドレン」のコンサート
ミスチルのコンサートに行った人がお店に来てくれましたが、すっごく楽しいコンサートだったみたいです
やはり音楽はライブが一番楽しいですよねーーー



そんなゴールデンウィークの合間の今日(5/1)、
新しいサンダルが入荷しました

サイドプリントサンダル

price:1995yen
size:S,M,L

ラエ福岡店にありますので、ぜひ見に来てくださいねーーー
5月もどうぞよろしくお願いいたします

ラエのば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新柄布が入荷ーーー♪ | トップ | ゴールデンウィーク出店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事