Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

ラウハラマットとハワイアンコーヒー

2012-04-05 17:08:01 | Lae福岡店
アロハ!

今日もラウハラマットのご注文いただきました
マハロヌイ
三月からちょくちょく売れてまして、あと在庫が残り5枚!
ご検討中の方はお急ぎください
送料などの詳細はこちらでチェックください!

サイズが約180x230cmで、このサイズがすごく好評です
これが無くなると再入荷の予定はいつになるか不明ですので・・・



本日、ハワイから大きなコーヒーが入荷しました

ハワイアン・アイル・コナ・コーヒー(Hawaiian Isles Kona Coffee)

24オンス・サイズが新入荷しました
フレーバーは”KONA VANILLA MACADAMIA NUT”
しかもこのコーヒーは、10%コナコーヒーがブレンドされてるので、
甘い匂いに加えコーヒー本来の味もグッドです

横の10オンスと比べても大きさの違いはわかりますが、
大きい分お値段もお買い得ですよーーー

10オンス(283g):1890円 ※100gあたり668円
24オンス(680g):3360円 ※100gあたり494円

ぜひこの機会にお得にお買い上げくださいー
このサイズは余りないサイズです

ラエのば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリック・リー NEW C... | トップ | タヒチアン・ワークショップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事