Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

新作バッグぞくぞく・・・

2006-11-06 21:20:14 | Lae福岡店
アロハ!

アッ
なんと今雨が降り出してきました
ひさびさの雨
雨の音や匂いもいいもんですね

今日は新しいアイテムがぞくぞく入荷してきました
先ずはこのバック達
フラダンサーは持ち歩く荷物が多い・・・ってことで、
大き目のバック達もたくさんご用意しました
しかも巾着になっているので中の物が見える心配なし

ほんとオススメのバックです
ちょっとした旅行にも使えますよ~

普段に持ち歩ける小さめのバック君も入荷してます
ポーチ類はまた後日入荷予定ですので・・・今しばらくお待ちを

ラエのば。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお手紙。 | トップ | 福岡のらん展inヤフードーム(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mahalo (Kuahiwi)
2006-11-08 08:19:56
のばやん マハロ!! 無事着きました。早速8日にプレゼントします。長袖も今日きま~す。
返信する
Mahalo (lae meg)
2006-11-08 13:49:51
kuwahiwiさ~んお久ぶりです。
いつもありがとうございます。

また福岡へお越しの際は、ご連絡くださいね。
楽しいお話しながら、ハワイアンでも聴きながら飲みましょ~!!では、私は今からハワイにいってきま~す。
Mahalo nui loa,malama pono!

返信する
Mahalo! (Laeのば。)
2006-11-08 19:43:51
マハロ!Kuahiwiさん。
今頃あの長袖アロハシャツを着て、プレゼントされてることでしょうね~♪
あのハワイアンジュエリー喜んでいただけると私もうれしいです!
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事