Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

Pualani Capri-Pants.

2007-11-14 19:26:42 | Lae福岡店
アロハ!

急に冬の気配が漂ってきましたね~
皆さん、体調管理はばっちりですか
私もそろそろアロハシャツでは寒くなってきました
でもそういう今日もアロハシャツで頑張ってますが


ここ最近定番的に人気のあるプアラニのカプリパンツ(ヨガパンツ)が再登場
今回も可愛い柄が届いてますよ

履き心地が好評のこのパンツぜひ試着してみてください


まだ1ヶ月以上ありますが・・・そう言ってると「あっ」と言う間にクリスマス
クリスマスと言えばこのカラーですよね
クリスマスパーティーにこのワンピースでコーディネートしてみては



そろそろハワイから新アイテムが届く予定です
みなさんお楽しみに~

ラエのば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレオ。 | トップ | モンステラsPa\'u 新色ゴー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事