Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

新作Tee☆

2006-03-24 19:46:59 | Lae福岡店
アロハ☆

今日は一日パソコン作業に追われてて、目がシュパシュパ
「ホームページも更新しましたよ~~」
で、ラエ☆ブログを開いたら休日を満喫している”ユージ探検隊長”から桜の画像が。
「お陰様で目が癒されました♪」

昨日のラエ☆メールでもお知らせしてました新作Teeが入荷しました!
(ラエ大分店から定期的にアロハなメールを発信してます。
アロハなメール受信希望の方がいらっしゃいましたらメールください♪)

これがまたカワイイカワイイ
夏はやっぱり白いTeeシャツです!
↑100%個人的意見です。

今日は3月最後の週末。
明日・明後日は大分パルコでドコモの携帯電話を使ったイベントがありますよ!
お時間の合う方はぜひ遊びに来て下さい

ではみなさん良い週末を
のばやしのぶよし(本名です。)より。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆桜前線☆ | トップ | ”夏まで待てない!” »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分パルコで (リサ)
2006-03-25 11:37:44
こんにちは!

20日(月)の午前に大分パルコ店にて

コーヒーの香りに誘われて少しお話させていただいた者です。

覚えていらっしゃるでしょうか??

大阪に戻ってからちょっと忙しかったのでこのブログを見るのが遅くなってしまいました(><)

そしてどの記事にコメントしていいか分からなかったので、

とりあえず最新の記事にコメントさせていただきました。



あのサンプルで出ていたいい香りのコーヒー(バニラですよね?)を注文したいのですが、

入荷はいつごろになりそうですか?
返信する
To:リサさん (Lae大分パルコ店)
2006-03-25 14:24:42
A L O H A !

こんにちは!この間はありがとう!

大阪からの偶然の来店にビックリ!!!

あいにく、LION COFFEEのフレーバーを切らしててごめんなさいでした・・

その通り!あのサンプルはバニラ・マカダミアで

すよ♪

ちなみに、(バニ・マカ)早速入荷しましたよ~。

lae@xtr.jp←(メールアドレス)にご連絡をお願いしますね!
返信する
\(^∀^)/ (リサ)
2006-03-25 16:03:43
素早いコメント有り難うございます☆

そしてバニラ・マカダミアが入荷されたのですね!

さっそくメールします!

今使ってるパソコンがバイト先のもので、パソコンのEメールアドレスを持っていないので

携帯からメールしますね!
返信する
ちょっと質問☆ ()
2006-03-25 23:42:31
キャミで肩紐細めのタイプって入荷予\定とかないですか~?教えて下さ~い☆
返信する
お答えします! (大分パルコ店ユージ)
2006-03-26 11:25:46
花さん



ALOHA!質問ありがとうございます。

肩紐細めのキャミの入荷予定は・・・

というより、ちょうど今大分店にありますよ!

色はベージュ、素材はレーヨン65%ナイロン35%で肌触りバツグン!

胸元のリボンで肩紐を調節するデザインになっていて、とてもカワイイですよ。

ん~、でもやっぱり実物が見たいですよね?

という事で、今日のブログは急遽"夏が待ち遠しいアイテム特集"としますか!そこにキャミも載せちゃいます。お楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事