Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

50%オフ!!

2006-10-25 18:54:51 | Lae福岡店
アロハ!

「ハワイに行きたいな~」って思う今日この頃
みなさんはいかがお過ごしですか

そんなハワイ気分が増すようなこの額が・・・
なんと今日から50%オフになりました
フレームはともに木
インテリアやギフトにいかがですか


本日、バースデイギフト用にハワイアンジュエリーのバングルのオーダーいただきました
日にちも迫ってきてますが、間に合うようにハワイにオーダーしました
楽しみにしててくださいね



ALOHA.
ラエのば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルリバーシブルPa\'u。 | トップ | ついに!  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい年して、 (kuahiwi)
2006-10-25 22:25:13
すてきな方にこっそりプレゼント、いい年して、でも私にはいつも青春?冗談、冗談、足の短い足長おじさんです。
返信する
いいですね♪ (Laeのば)
2006-10-26 19:46:37
アロハ! kuahiwiさん。

プレゼントするっていいですね~♪

私たちも精一杯がんばりま~す!

きっと素敵な笑顔が見れるでしょうね・・・

返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事