Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

シングルパウ♪ フラヘブン♪

2006-10-20 19:27:12 | Lae福岡店
アロハ!

今朝は久々の雨
たまには雨もいいもんですね
植物も元気に成長するし

今日は大量にPa’u(フラの練習着)が入荷しましたよ~
レッスン着をお探しの方、ラエへレッツゴーです。

最近映画「フラガール」の影響か
フラを始めたいって人が増えてます
ハワイやフラが好きな人が増えるって嬉しいです
同志として


あと雑誌「フラヘブン」も入荷してます
この雑誌はいまVOL.2まで出ている新しい雑誌
今からフラを始める人にも読みやすい内容ですので、
ぜひチェックしてみてくださ~い

ALOHA.
ラエのば。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IZ. | トップ | ハワイアン☆ウエディング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう (MOANA)
2006-10-20 22:42:39


今日はありがとうございます。

早速、ブログに書きました。

これからも、よろしくお願いします

今度、フラみせてね



http://blogs.yahoo.co.jp/moana733/MYBLOG/yblog.html?fid=367513&m=lc
返信する
アロハ! (Laeのば。)
2006-10-21 12:20:26
アロハ! MOANAさん。

昨日はどうもありがとうございます。

いまブログ見ましたよ~

エネルギーがあるブログで楽しかったです♪

返信する
ハウオリーズのフラ! ()
2006-10-21 14:50:36
明日田の浦ビーチでハウオリーズのフラがありますよ。もちろん私のウクレレで!
返信する
HP見ましたよ! (Laeのば。)
2006-10-21 19:44:46
アロハ! 岡さん。

ウクレレ族のBBSからFM大分のホームページ見ましたよ~♪

すごい楽しそうなイベントですね♪

ビーチクリーン&ウクレレライブ&フラ♪



明日がんばってください!

応援にはいけませんが・・・こっちから応援してます!
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事