Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

タヒチアン☆パレオ

2011-02-02 18:43:38 | Lae福岡店
アロハ!

冬型気候が少し緩んだ2月2日。
いかがお過ごしですか
週間天気予報をみても寒さが緩んだような予報になってますね
このまま春が来ないかなーーー

最近、タヒチアンダンスも人気がでてます
ラエにもパレオをよく買いにみえたり、電話問い合わせがあったり
そこでホームページにパレオを沢山載せてみました
ですがまだまだ10数点載せきれてませんので
残りは明日UP予定ですどうぞ宜しくお願いいたします

明日掲載予定のパレオ一例


ですがほぼ一点ものばかりですので、お気に入りの一点がありましたらポチっとお願いします
パレオ各種掲載中@Laeホームページ

ラエのば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチでも使えるBAG | トップ | 恵方巻きとパレオUP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事