Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市のハワイアンショップ ラエからお届けするアロハなこと。
(新作アイテム入荷・イベント・グルメ情報盛りだくさん)

映画「フラガール」

2006-10-13 19:27:58 | Lae福岡店
アロハ!

昨日は仕事終わって映画「フラガール」見に行ってきました
仕事帰りによったので、レイトショーでなんと1000円
なんだか得した気分です

映画の方は、みんなの感想の通りいい映画でした
家族や仲間の愛に涙し、フラ(踊り)の楽しさを感じる映画でした

まだ見てない方はぜひ見てみてください
オススメです

私はプラス松雪泰子さんの魅力にどっぷりはまってしまいました

ラエのば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーシブル ダウンベスト&... | トップ | DOG wear/ドッグウェア。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2006-10-14 00:32:41
明日見に行ってくるわ。しずちゃんは、どうだったのかしら。
返信する
アロハ!ママ。 (Laeのば)
2006-10-14 19:31:24
アロハ! ママさん。

お久しぶりですがお元気でしたか??

映画はどうでした?

明日感想聞かせてくださいね

返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事