Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

寒い福岡から暖かいハワイを思って。

2010-02-13 19:00:00 | Lae福岡店
アロハ!

冷え込んだ福岡地方の土曜日。
皆様いかがお過ごしですか

本日、LaeHP上にイロイロなアイテムUPしてます
2WAYミニショルダーBAG
アロハシャツ
これから春・夏に向けてのアイテム
ぜひのぞいてみてください
 http://lae.xtr.jp/


Lae各店も土曜日の営業が今終わりました
明日は日曜日なのでラエ各店お休みです
また月曜日に元気な笑顔で営業しておりますので、遊びに来てくださいね


~ハワイが恋しいシリーズ~
・Kailuaのビーチ

ノンビリ感が出てますね
この前はここでカヤックで遊んだな~

・Waikikiの海

冬でも海パン一枚でサーフィンできます
冬場(11~2月)は波が小さいので初心者にも

・好きな花”アンスリウム”

ハートの形をしたカワイイ花。

やっぱハワイはい~ですよね

”ハワイに行きたい!”
ラエのば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルプレゼントfromエ... | トップ | 本日スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事