Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

明日朝のKBCアサデス。

2011-06-01 16:49:24 | Lae福岡店
アロハ!

昨夜の
ERIC LEE BAND Hawaiian Special Live@西鉄ホール
大盛り上がりの中終了しました
ご来場の皆様、マハロでございます

ハワイアンのナンバー以外にも、
タヒチアンのナンバーにダンサーも加わったり、
Hotel California / No Woman No Cry / I'm Yours / C&K...等など
素敵な演奏&歌にみなさん盛り上がってました
私も後ろの方で聞いてましたが、最高のライブでした

その後は打ち上げでも盛り上がり、
久々深夜の長浜やまちゃん(ラーメン)まで行っちゃいました・・・




今日は店内にてKBCアサデス。のロケが入り、ご来店の方にはご迷惑おかけしました
 番組公式HP
今日の模様は明日朝7:00過ぎに放送予定ですので、見てくださいねーーー

テーマは、今日から環境省が提案している「スーパークールビズ(SUPER COOL BIZ)」

こんなクールなHPもあります!

ハワイみたいにアロハシャツが正装として認められる日も、そう遠くはないかも?!
街中がカラフルになればいいですよねーーー

ラエのば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のお知らせ(Iune) | トップ | 明日はタヒチアンWS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事