Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

Christmas Gift

2012-11-23 14:27:14 | Lae福岡店

アロハ!

 

巷では3連休の初日の金曜日いかがお過ごしですか

ラエ福岡店は祝日も休まず元気に営業しております

どうぞいつでもお立ち寄りくださいねーーー

※毎週日曜日は定休日です

 

あと1カ月ほどでクリスマスですねー

クリスマス☆プレゼントにピッタリなアクセサリーも揃っておりますよー

沢山ある中で新しく入荷したてのオススメなものをご紹介します

こんなの貰ったら嬉しいですよねーーー

 

ネックレス+ピアスSET

どちらも「ネックレス+ピアス」で、¥5250‐

お買い得です

 

 

明日は、予定通り糸島・野北に出店しますー

「ITOSHIMA BEACH FESTIVAL」

ご来場の皆様、どうぞラエ☆ブースをよろしくお願いいたします

雑貨や水着などなど持っていっております

 

ラエのば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mele Kalikimaka☆ | トップ | 12月のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事