Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

☆Lapule(Sunday)☆

2006-04-23 17:50:14 | Lae福岡店

ALOHA
みなさん今日はどんな日曜日を過ごしましたか

そろそろ4月も終わりに近づき暖かくなって来ましたね

今日は大分パルコの中でもTシャツだけで歩いている人を多く見かけましたよ

Today's Item    ハワイアン・トートバッグ

サイズは横50cm×縦40cm、マチ10cm

中はキルティング仕様になっていて、便利なポケット付き・・・

価格は財布に優しい¥6090(Tax in)

大容量だからフラのレッスンにも大活躍

もちろん、日常の色んな場面で役立ちますよ

善は急げLaeへGO Y.




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日みたいな雨の日は・・・ | トップ | everblue. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soft cream)
2006-04-24 15:03:20
aloha!ハワイを感じるラエさんのブログ楽しいですね~!今日は海でのんびり  またかわいいトート買いに行きますね  
返信する
ありがとう! (Yu-ji)
2006-04-26 12:27:17
Aloha!

いつもブログ見てくれてるんですね~本当にMahaloです

お店に来て頂けるのを楽しみに待ってますよ Have a nice day
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事