Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

本日入荷”ライオンコーヒー”

2006-06-13 12:28:08 | Lae福岡店
アロハ!

@ライオンコーヒー党のみなさん
お待たせいたしました
本日無事にライオンコーヒーが大分店に入荷しました
品切中にお買い求めに来ていただいた方、申し訳ありませんでした

私の独断と偏見でお届けする今回のオススメ№1は・・・
”ライオンカプチーノ”です。
シナモン・モカ味にへーゼルナッツの香りをプラスした逸品。
ぜひご賞味くださ~い


@昨日のサッカー日本vsオーストラリア、みなさん見ましたか??
私たちチーム☆ラエ大分も、オージービーフを食べながら観戦しました
結果は残念でしたが、気を取り直して、次の試合は勝って欲しいです
次は何を食べながら観戦すればいいのかな~??


@いよいよ明後日(15日)は、西大分のブリックブロックで”ハワイアンナイト”があります
チーム☆ラエ大分のメンバーも遊びに行きま~す
入場無料ですので、みんなで行きませんか??


@今日は朝からパルコの防災訓練の日でした。
昨日のような地震が起こると、防災訓練の意義が身にしみて分かります。
「備え有れば患(うれ)いなし 」です。
心配してお電話いただいて、ありがとうございます。
チーム☆ラエ(スタッフ&お店)ともども元気です。

ラエ大分店のば
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大ラウハラマット。 | トップ | パレオ派のあなたへ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (こうき)
2006-06-14 10:57:26
この種類ははじめて見ましたよー。

”ハワイアンナイト”の”ナイト”って

いう語句がいい響きですね。夏だし!!



ゆうじさんも揃って楽しそうですねー♪
返信する
マハロ♪ (Lae のば)
2006-06-14 13:12:07
アロハ! こうきさん。

ライオンカプチーノ美味しそうでしょ♪

こんど飲んでみて~

いよいよ明日はハワイアン☆ナイト!

会場のブリックブロックはレンガ倉庫でコジャレてるよ。

次回大分に来る際は連れて行きま~す。
返信する
hoopili hawaiian hula party (lae megumi)
2006-06-14 16:22:50
みなさま、お待たせしました。今回ミュージシャンの都合により、大分から福岡へと変更になりました、e komo maiツアーですが、福岡大名のCK CAFEというところで、メレフラ風ハワイアンパーティーと決定いたしました。どなたでも参加できて、知ってる曲が流れたら、みんなで踊ってください。たくさんのご参加おまちしております。いろんなハラウのみなさんと楽しくやりましょ~!!詳細は決まり次第ホームページにてお知らせいたします。



返信する
Unknown (青山治美)
2006-10-30 18:42:37
青山です

どうぞよろしくお願い致します



ちらしなどの

送付先をおしらせください
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事