Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

秋と言えば、ホットコーヒーとコスモス

2012-10-17 14:43:27 | Lae福岡店

アロハ!

 

秋の夜長いかがお過ごしですか

朝晩は寒くなってきましたので、そろそろ暖かいコーヒーが飲みたくなりますよねー

もっぱら、自宅もホットコーヒー派です

朝のコーヒー特に好きです

 

 

ラエではハワイのコーヒー「ライオンコーヒー」が人気ですよー

甘いフレーバーが特徴のあのコーヒー 一度飲んだことある人は大体虜です

 

 

 

いま店頭にはこの2つのフレーバーを置いてます

バニラマカダミア(一番人気!)

トーステッドココナッツ

どちらも美味です

プライス:1890円/10oz(283g)

こんなかわいいカップで飲んだらテンションも更に上がります

Lion Coffee 紙コップ 315円/12個

 

 

 

それともう一つ

秋と言えばコスモス!!

「能古島」も「海の中道」もコスモスが見ごろを迎えているようです

(photo by noba)

写真は海の中道海浜公園のコスモス。 

バリ綺麗でした

今度は能古島にも行きたいなーーー

 

皆様、寒さで体調壊さないようにお気を付けくださいね

ラエのば。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですが、新しいTシャツ入荷... | トップ | 明日から「アロハ王国」開催!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-10-17 14:50:03
バリ綺麗ね
秋を満喫しています
返信する
アロハ! (Laeのば)
2012-10-18 15:43:26
アロハ! ya2012ruさん。
秋は好きな季節です♪
残りの秋も満喫予定です:)
返信する
コスモスの写真 (のんちゃん)
2012-10-20 21:21:59
あまりにもコスモスの写真が綺麗なので、コピーさせて頂きました。(事後報告ですみません)ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
返信する
アロハ! (Laeのば。)
2012-10-22 11:13:21
アロハ! のんちゃんさん。
いつもご覧いただきマハロでございます!
写真どうぞ:)
海の中道のコスモス綺麗でしたので、ぜひ行ってみてくださいー♪
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事