Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

沖縄で出会った人

2011-05-09 18:44:42 | Lae福岡店
アロハ!


怒涛のように過ぎ去ったGW
皆様はいかがお過ごしでしたか
 4/28-30 沖縄イベント出店
 5/3-5 アコースティックライブ
 5/6 アリアナセイユ・ワークショップ
全て楽しい時間が過ごせました
また今週からも頑張ります

少し振り返り、先日沖縄に行った時のお話
その時の記事

沖縄に行くと毎回イロイロな方々に出会います。
沖縄では「いちゃりばちょ~で~」=みな会えば兄弟。
いい言葉です

今回出会った沢山のみなさんの中から3人ご紹介します

かづみさん

先日沖縄に行った際にふらっと立ち寄った沖縄料理のお店ぱいかじ。http://www.paikaji.jp/
ここでは楽しい三線の生演奏ライブがあってました。
そこで出会ったかづみさん。
ブログにご紹介いただきました
http://ryu93shin.ti-da.net/e3035863.html
マハロ!かづみさん



ナチュラのリーダーえりさん

コンベンションの会場でお会いしたエリさん。
NaKamaのブライアンとお友達でした世間は狭いですね・・・
ブログにもご紹介いただきました
http://nachuraerieri.ti-da.net/e3538700.html
マハロ!えりさん


ラジオ沖縄 パーソナリティー本村ひろみさん

5/27のイベントの会場(マリエールオークパイン)でお会いしたMCのひろみさん。
ブログにご紹介いただきました
http://cats007.ti-da.net/e3538772.html
マハロ!ひろみさん


GWも終わり、そろそろ沖縄に行くカウントダウンが始まりました
5/27 Kanikapila沖縄まで・・・あと18日!!
Kanikapila沖縄の詳細
沖縄の皆さん、どーぞ宜しくお願いいたします
ラエのば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作「Hinano Tahiti 2011Sp... | トップ | 壱岐の旅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事