Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

ハワイウォーター

2010-06-29 14:55:08 | Lae福岡店
アロハ!

先月位からラエ福岡店にも「ハワイウォーター」のディスペンサーが設置されてます
気づきました


ラエ福岡店にご来店の皆様には無料でハワイの水が飲めちゃいます
これが結構好評でして
今日みたいなジメジメした雨の日には冷たいハワイのお水を飲むと、なぜかスッキリしますほんとに今朝飲んでみてそう思いました
ぜひ皆さんもラエ福岡店で飲んでみてくださいね

ハワイの水をいつでも飲めるようにご自宅に置きたい
という方はこちら HAWAII WATERさんのサイト


いまならなんと!無料お試し実施中らしいですよ~
ラエのば。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日入荷した新作布UP! | トップ | ハワイア~ンなミュール♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでもハワイアン気分 (HW)
2010-06-29 18:24:11
ラエさんいつも有難う御座います。
我が家では常にハワイウォーターを利用していて、子供達も学校や遊びの時に水筒に入れて
持ち歩いています。
家でも外でもいつでもハワイアン気分、最高ですよ、皆さんもいかがですか
返信する
ステキですね^0^ (wako)
2010-06-29 18:42:59
お店とハワイウォーターがマッチしていてとてもステキなお店ですね
ハワイウォーターは飲みやすく美味しいですよペットがいるご家庭にも好評みたいです
おすすめですよ
返信する
49 (ハワイ太郎)
2010-06-29 20:01:18
ラエさんにハワイウォーターが設置されているのですね。今度、飲みにいきす。
聞いた話ですが、超人気グループのEX○○○
さんもハワイウォーターを飲んでいるようですよ。水としては、おいしいと思います。
返信する
lコメントマハロ! (Laeのば。)
2010-06-30 19:01:20
アロハ! HWさん。
こちらこそいつもありがとーございます!
おかげさまで皆様に好評です♪
返信する
コメントマハロ2 (Laeのば。)
2010-06-30 19:02:38
アロハ! wakoさん。
ハワイ好きにはやはり”ハワイウォーター”ですね♪
返信する
コメントマハロ3 (Laeのば。)
2010-06-30 19:03:40
アロハ! ハワイ太郎さん。
いつでも飲みに来てください♪
お待ちしております!!
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事