Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

フラ雑誌”フラレア”

2006-06-22 17:39:43 | Lae福岡店
アロハ!

今日の大分地方、お昼から雨が降り出したようで・・・
梅雨本番かな~

ちょうど今、FM大分のラジオ番組で
ケアリィ レイシェルの曲が流れてます
夏といえば、やっぱりハワイアンですよね
ラジオからナニゲニ流れてくると嬉しくなっちゃいます

~ハワイアンなCDが欲しい方必見!!~
フラ・ハワイの雑誌「フラレア」最新号には特別付録として
全9曲入りのハワイアンCDが付いてます
お値段も特別プライス=1500円

収録曲も有名な曲ばかりですよ
Pua Lilia , Hula O Maki ,
Hawaii Aloha , Oli Aloha ...

他、ハワイアンのCDも各種販売してま~す
「この曲が入ったCDが欲しいんだけど・・・」
というリクエストにもバンバンお答えしてま~す
なんなりとお申し付け下さい

お探しのCD探します隊。
ラエのば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人のキャンドルナイト。 | トップ | ブログ&メール メンバー限定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (Rumi)
2006-06-23 13:26:26
大分店も素敵なお店でした。でも大分はやっぱり遠かった――。帰りは大雨のなか3時間半でした。今日は昨日買ったばかりのライオンコーヒー飲みながら仕事してます!!
返信する
ようこそ大分店へ♪ (Laeのば)
2006-06-23 15:54:29
アロハ! Rumiさん。

昨日はありがとう。

ココナッツの香りがイイでしょ!

お仕事がんばってくださ~い!!
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事