Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

しゅしゅ。

2010-09-16 12:20:26 | Lae福岡店
アロハ!

最近はすっかり秋めいて過ごしやすい気候になりましたね
みなさんいかがお過ごしですか
季節の変わり目は体調を壊しやすくもあります
お体ご自愛ください

さて今日はカワイイ”シュシュ”がイロイロ入荷しました

どれもこれも630円

手軽なギフトとしても大変喜ばれてますよ~
ぜひ店頭でお気に入りの一点をお探しください

ラエのば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に似合う! | トップ | Hana »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (国 oh me!)
2010-09-17 14:09:07
今日は忙しいの?
シュシュでも買いに寄ろうかな~
今まだ東京だけど。。。
7時くらいにはそっちに行けるんだけど。
夜は空いてる?
返信する
アロハ! (Laeのば。)
2010-09-17 18:39:07
アロハ! 国 oh me!
シュシュ買いにお立ち寄りください♪
夜は放生会いきますか?
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事