Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市のハワイアンショップ ラエからお届けするアロハなこと。
(新作アイテム入荷・イベント・グルメ情報盛りだくさん)

Locomoco~ロコモコ~

2006-06-15 10:28:09 | Lae福岡店
アロハ!

今日は「食」のお話。
先日自宅で”ロコモコ”を作ってみました
見た目美味しそうでしょ味も中々美味しかった

~ロコモコの作り方~
①ハンバーグ焼いて
②あたたかい御飯の上にのせて
③半熟目玉焼きのせて
④グレービーソースをかけて・・・
はい、出来上がり
簡単でしょ

グレービーソースは輸入食材を販売しているお店に
”グレービーMIX”なるお手軽な素が売ってますよ♪
もしくは、ハワイに行く友達に頼んで買ってきてもらって♪
今回は、ラエ社長に以前お土産でもらった”グレービーMIX”で作ってみました!
マハロです。社長!!

簡単だからみんな作ってみて~

次回はポキに挑戦!
ラエのば
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレオ派のあなたへ。 | トップ | Hawaiian Night! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ono!! (Lae Meg)
2006-06-15 10:49:18
なかなかのできですね。今度は私もご馳走になろう。

わたしも・・・ (Lae Mie)
2006-06-15 11:54:57
食べさせて~
うそぉ? (うじ娘)
2006-06-15 16:50:55
のばやんさんってお料理もできちゃうの?
OK! (Laeのば)
2006-06-15 19:52:07
To Lae Meg&Mie.

いつでもつくりまっせ♪



To うじ娘さん。

ロコモコだったら作れますよ~

次回はポキだ~~

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事