Lady Ella

ひとり語り・・・

焙じ茶。

2020-06-10 05:44:44 | 酔言
かなり好き。

美味い茶葉でなければ・・・

焙じ茶とか玄米茶がよい。


性能の悪い頭が葉問先生の葉から始まる。

葉問も美味そうにお茶を飲む。

この先生は困ったことに私の先生の先生で・・・

でも私の先生・・・ってか私がなりかわろうと思った???

うん・・・なりかわりだと想ったが正しいか・・・

先生は不義理で先生の先生の葬式に行かなかったので・・・

私のなかで・・・どうすればいいのかわからず・・・

先生の先生なのだが・・・蟠りがあり・・・

映画になった時も・・・微妙な表現が多かったので・・・観ずに・・・


観とけ・・・ば・・・と言われ観て・・・

歴史的背景は時代だと割愛して・・・

ふむ。となる。

はい・・・やはり先生の先生だからね。


いろいろと考えてしまう・・・さっきまで・・・であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊戯・・・・・ | トップ | 朝んなっちまった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事