Lady Ella

ひとり語り・・・

は~る・・・

2018-03-01 05:18:28 | 酔言
 雨やんだかな・・・


 3月だからね。

 時間の経過である。はい・・・

 昨日も・・・かなり楽しい会話。

 USAちゃん・・・クロスカブ・・・

 はい・・・私が想うの・・・乗って乗って。

 なぜなら・・・きっと・・・愉しいから。

 じつは・・・USAちゃんに必要なもの。

 なぜなら実用だから。


 私のように・・・不必要な・・・使えないものを・・・

 これはね、私自身の不得に因ってね・・・

 愉しみだと勘違いしないために・・・


 まぁね・・・春に・・・きっとなるから・・・

 私は・・・・頭の中がずーっと・・・春。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~るよ・・・こい・・・ | トップ | 眠いな・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事