Lady Ella

ひとり語り・・・

敗戦の日・・・

2024-08-15 07:56:09 | 酔言

ただ行く。

すこしだけの願いで祈ってくる。

1年に1度のこと。

 

近所の小学生にたのまれて・・・

レジン。

ううん・・・やっぱりむずかしい。

彼女の夏の思い出・・・

海でみつけたちいさな巻貝とふじつぼを・・・

とじこめて欲しいそうだ。

つまらん・・・おとなの技巧・・・ま、ないけど・・・

ではないな。

ちょっとした店での作業の合間に・・・

作業にもレジンにも待ち時間があるので・・・

並行して・・・

これがいけない・・・どちらも中途半端。

 

すこしだけ横になって・・・考えてみよう。

そしていつもの場所である。台風が来る前に・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべる・・・ま。 | トップ | 眠・・・暑・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事