高回転域での異常爆発、ガソリンが濃いのであろう事は前述した。もう一度セッティングを出してみなければなるまい。PC20。割りとセッティングは出しやすいと言われるキャブである。なんとかせねば・・・気持ちよく吹け上がるようになれば・・・夏・・・本番になる。
9月の末頃にはハワイアンセンターに行こう。その前に420Kにも行く。革が着れない・・・着たくない・・・夏。惜しむべきなのである。
蚊・・・今年はまだあまり刺されていない。それもまた・・・なにかが物足りず・・・ものすご~くたくさん飲んだ夜に刺した蚊がポトリと落ちた・・・夏も懐かしい。
今週は半ばにひとつ、結構に重要なのだが、愉しい交渉事が控えている。明日は・・・あ、今日ね、はその用意に没頭しよう。苦手な数字をチェックせねばならない。その合間に燃調を整えて・・・ウィンカーとテールランプを選ぼう。
本日も貧乏に暇はないのである。
9月の末頃にはハワイアンセンターに行こう。その前に420Kにも行く。革が着れない・・・着たくない・・・夏。惜しむべきなのである。
蚊・・・今年はまだあまり刺されていない。それもまた・・・なにかが物足りず・・・ものすご~くたくさん飲んだ夜に刺した蚊がポトリと落ちた・・・夏も懐かしい。
今週は半ばにひとつ、結構に重要なのだが、愉しい交渉事が控えている。明日は・・・あ、今日ね、はその用意に没頭しよう。苦手な数字をチェックせねばならない。その合間に燃調を整えて・・・ウィンカーとテールランプを選ぼう。
本日も貧乏に暇はないのである。
またまた、どえりゃぁ~~!!ご無沙汰しとります。
此処、数ヶ月は公私共に相変わらずの過密予定につき、ナカナカ、秘密基地にも行けず
まったく申し訳ねっス
今週末から再び山篭りなもんで、顔を出せるのは殆ど9月の頃..。
さて、キャブの燃調に難儀しておられる様ですね。
確かマフラーを新調された様子なんですが、恐らく全てはソレとのマッチングかと。
仰せの通りで、PC20は非常にセッティングを出しやすいキャブなんですが
それ故に余りピーキーな高回転仕様に振ったエンジンやマフラーとは
相性が良くないのも事実。
やり方的には何通りもあるかと思いますが、一度マフラーを元に戻して
キャブ側のみのセッティングを出して試してみるのも一つの手。
STDなマフラーでセッティングが出るならばキャブそのものがNGな訳じゃなし。
その後、再びマフラーを変えて大きく調子を崩す様であれば、それはマフラーと
キャブとのミスマッチ、又はエンジンとマフラーとのミスマッチになります。
そんときゃ、キャブを22~24口径に大径化してみるのも手かと??
ハリケーンの2本出しはヴィジュアル的に大変気に入っているのですが、さすがに見てっくれ仕様ですね。自作したSP武川SPは、ま、作ったもんの思い入れでこっちでセッティングを頑張ってみます。
ボチボチとMUDさんの生存確認をしようかな、と思っていた所での書き込み、有難う御座います。やはりすべてにおいて無事是最速です。
お逢い出来る日を楽しみに。暑くなってきているので身体にだけは気ぃ~つけてください。
ということは、pc20で合わせるのが良いかと。。。
本来低速から高速までセットしようとしたら、クリーナーケースは出来るだけ大きく、マフリャーはそこそこがいい感じなんですが。
本当の高回転での不正爆発か谷間で詰まっているのか、。。。
近いうちインナーパーツ持って行きます(笑)
いつもの事ながら分かっちゃいないのに弄くりまわしたい・・・はい・・・御教授お願い致します・・・
なんでしょうねぇ、ご存じ通り私ぁ~見てっくれが・・・その割りにブッパァアア~ンといきたいところがありまして・・・よろしくお願いいたします。