Lady Ella

ひとり語り・・・

ちと・・・寒い。

2019-03-16 06:29:45 | 酔言
 ロング・トレイル。映画。

 面白かった。ま、私は映画評論家ではないので・・・

 たいがいの映画は面白い。

 たまに・・・私の2時間を返せ・・・とか思うのだが・・・

 することもない無為な2時間よりも・・・有意義なのかも知れない。


 まぁな、老いる・・・誰も逃げられない現実なのでね。


 あっ・・・映画の感想ね。いろいろな意味で。


 また・・・昨夜になるかな・・・未明まで・・・

 ウイスキー・・・お酒の話をさせてもらえる。

 知識ではない私の見解。賛同は必ずしも必要ではなく・・・聞いてもらえれば・・・

 私は楽しいのである。

 そうだね・・・ロング・トレイル・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパラチアン・トレイル・・・ | トップ | ハヤブサ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事