Lady Ella

ひとり語り・・・

今日は・・・・・少しだけ・・・・・

2007-09-16 04:43:18 | 酔言
 疲れがたまると・・・眠いのに眠れない。パっと目が醒める。で、覚醒しない。目が開いた瞬間は非常に心地が好いのだが、次の瞬間からの疼痛にボンヤリ感・・・

 今日は昼過ぎまで眠る。そして昨日、サクっちまった試乗に行く。コースは聞いてみた。1キロくらいあるのかなぁ・・・疾走る。疾走る。

 そして夜はギガ・エラを作ってみる。オーダーが入っている。その確認もせねばなるまい。

 さてと・・・ビールが空く。酔いも眠りほどに浅い・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIBESに・・・ | トップ | Harley Dabidson............... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりデス。 (伊東)
2007-09-16 16:12:58
久しぶりに書き込みしますね!セントライト記念、レッドランサムが父で、もつか?でもセンスは良さそう。牡馬は、どんぐりの背くらべかな?そうそう、八月は暑かったですよね!愛車、おかしくなってしまいました。曲がらないって言うか…結果から言うと、サイドスタンドで停めてたのがいけなかったみたいです。フロントフォーク駄目になったかと落ち込んでしまいましたよ。遊び行きたいなぁ
返信する
伊東さん・・・ (ella)
2007-09-17 03:16:08
お久しぶりです。単車に何が起こったんでしょう???今は疾走れるんですか???う~ん・・・気になる。

さてと・・・ちょいとお休みしていた競馬ネタも復活の時季。夏もね、見てはいたのですけれども、予想を載せる程ではなかった。ってか外しっぱなし。秋はね、イキますよ。

是非に蕎麦屋に・・・・・行きましょう。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事