Lady Ella

ひとり語り・・・

Harley Dabidson.............2008Model.............

2007-09-17 03:53:40 | 酔言
 ツインカムにインジェクション。基本構成は07と変わらない。乗り味・・・・・より乗りやすく、なんてったってブレーキがよく効く。
 96キュービックのダイナ。余裕の疾走り。ドコドコ感。それなりに充分。2~3速からの加速。140キロまでは非常に快適。回転数にも因るのだけれどもストレスはなく吹け上がってゆく。120キロ巡航ならば・・・う~ん・・・いいんじゃ~ないの。日本の道なら高速以外で6速はいらないなぁ。

 スポスタ1200L・・・ドコドコ感、まったくなし。全回転域でストレスを感じない。5500回転のレブリミッターがかなり邪魔だなぁ。150キロでも恐怖は感じない。120くらいで入ったゆっる~いS字も怖かったのはエンジンガードの路面との接触。なにしろ試乗車。

 トータルしてよ~く出来ている。普通に乗ったらかなり楽しくて・・・あっはぁ~になる。クラッチも軽いし停車時の取り回しさえこなせれば女の子にも充分乗れるんじゃ~ないかな。

 表題写真は純正フルカスタム車両。美しかったです。

 私のElla号はフジテンのイヴェントでイクラちゃんに褒められたってともくんが喜んでいた・・・しっかしねぇ・・・08モデルほど・・・甘くはない。

 と言う訳で・・・もう1枚。
              
 見れなかったのだが、この車両のシートは印伝張りだとのこと。興味がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・・・少しだけ・... | トップ | うふふふ・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事